So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコ ブログトップ

2016-4-10水戸市七ツ洞公園&逆川緑地公園。。。 [ワンコ]




10日午前は地域の年度初めの集まりがあり 午後から 水戸市七ツ洞公園と逆川緑地公園をはしごしてきました。
gomaちゃんも一緒ね。。。

まずは水戸市七ツ洞公園。。。




D72_3471_00001.jpg




水戸市の外れ。。。田園に囲まれた自然豊かな公園。。。




D72_3487_00003.jpg




D72_3523_00012.jpg




映画テルマエロマエのロケ地にもなりました。古代ローマ建築を思わせる造り。。。が目を引きます。





D72_3497_00006.jpg



D72_3503_00008.jpg



D72_3510_00009.jpg




花壇はイングリッシュガーデンふう。。。今はチューリップが主役。。。




DSC_2743_00043.jpg



シャガが咲いていました。中に小さなバッタ。。。





DSC_2773_00051.jpg



DSC_2750_00045.jpg



桜やシャクナゲ。。。

広い芝生の広場もあります。。。

ここはgomaチャンを撮って遊びます(^^)




D72_3539_00013.jpg




空中犬。。。飛びます。。。ホントは横からのショットが撮りたいのですが次回に持ち越し。。。。




D72_3548_00015.jpg




この棒はgomaのだから。。。誰にもあげないデシ。。。。




D72_3552_00016.jpg




走るのは大好きデシ。。。。




D72_3584_00019.jpg




誰か止めてほしいデシ。。。。




D72_3625_00021.jpg



テンションあげすぎて だんだん おばかっぽくなってきましたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



nice!(0) 
共通テーマ:blog

2016-3-17gomaも一緒デシよ。。。 [ワンコ]


gomaも くっついて来たデシ。。。

お父さんが gomaヨシッ!!!来い!!!って呼んでるデシ。。。
しゃーない。。。行くデシ。。。

走るとつい 笑っちゃうデシ。。。


D72_1498_00005.jpg


D72_1500_00006.jpg


D72_1503_00007.jpg


おッ!!!飛んだ~


D72_1505_00008.jpg


D72_1506_00009.jpg


嬉しさ爆発 gomaちゃんでした。


D72_1518_00010.jpg


もう一回やる???


D72_1529_00012.jpg


もう飽きたデシ。。。




とってもぽかぽか陽気に蝶々も ヒラヒラ~


DSC_1161_00030.jpg


ルリタテハ


DSC_1173_00031.jpg


キタテハ。。。水場に来ました。。。成虫のまま冬越しするものも居るそうです。。。
暖かくなってきて 良かったね(^^)











共通テーマ:blog

2016-2-28  gomaちゃんも一緒(^^) フラワーパーク [ワンコ]



最近いつも 置いてきぼりデシ。。。と怒っていたので 今日はgomaちゃん孝行。。。

モデルさんに なってちょ~だい(^^)


P2282023.jpg


たくさんのお友達に逢いました(^^)

gomaも 可愛い洋服 着てみたいデシ。。。 いつも 紺や黒の 手作りダウンばっかしデシ。。。
ピンクの ダウンが ほしいデシ。。。(*^_^*)


DSC_9647_00018.jpg


DSC_9659_00020.jpg

せめて バックをピンクに してあげましたyo (^^)


DSC_9688_00023.jpg


芝生の上は 気持ちいいデシ。。。(*^_^*)


P2282057.jpg


gomaなんて変な名前ですが 女の子デシ。。。(*^_^*)


P2282068.jpg


梅の花の髪飾り。。。似合うデシか。。。(*^_^*)


P2282052.jpg


いつも置いてきぼりで 寂しいデシ。。。日頃の恨み。。。顔を踏んずけてやれ~デシ(*^_^*)












共通テーマ:blog
ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。