So-net無料ブログ作成

2016-3-05  千波湖へとりとりぃ~ [鳥・散歩]


夜勤明けですが ちょこっと千波湖まで とりとり散歩。。。

ずいぶんと 白鳥もカモたちも北へ飛びったったようです。。。 以前に来た時より 少なく 閑散としてしまいました。


DSC_0151_00003.jpg


カモメは帰りません。。。


DSC_0164_00006.jpg


海も近いしね。。。


DSC_0173_00008.jpg


パンをくれるので ず~っと付きまとって 飛んでいます。


DSC_0154_00004.jpg


なんか いい感じに撮れました。 紅梅


DSC_0157_00005.jpg


白鳥も少ないなぁ~。。。残っているのは ここで生まれた 白鳥たちのようです。


DSC_0171_00007.jpg


DSC_0187_00009.jpg


カラスの濡れ羽色。。。カラスも ここでは可愛いもんです。。。。人間社会で ごみを荒らすカラスは 嫌がられますけどね。。。


DSC_0189_00010.jpg


オシドリがやって来ているよ。。。と教えていただきました。
初見。。。 凄~い。。。 ビジュアル 凄すぎですから~。。。(^^)綺麗な鳥ですね

昨日はペアで 2組居たそうですが 今日は1組。。。
千波湖で 卵産んでくれないかなぁ~


DSC_0190_00011.jpg


こちらも 違う意味で ビジュアル系男子。。。中々派手な コートに ドスの効いたお顔。。。(^^)


DSC_0182.jpg


ハシビロカモ君デス(^^)




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。