So-net無料ブログ作成

2016-2-14  涸沼の鳥たち。。。今日の出逢いは。。。 [鳥・散歩]




本日も 午後から時間が空いたので 涸沼にオオワシを 観察に出かけてみました。

昨夜から 春一番が吹き荒れた今日。。。午後からは 風も弱くなり 撮影ポイントは だんだん人が集まりだしました。 夕方まで粘りましたが 結局 オオワシ君の姿は現れず。。。(>_<) 

なかなか 気難し屋さんですね。。。こちらは 追っかけ人生 年季が入っていますから~。。。しぶとく また行きますよyo(^^)


DSC_8096.JPG

ダイサギ。。。 風に身を任せ 漂います。。。


DSC_8113.JPG


トンビは たくさん居るのになぁ~


DSC_8121.JPG


ミサゴん。。。初めて 良く撮れました(^^)


DSC_8125.JPG


猛禽類はカッチョエェ~ですねぇ~


DSC_8132.JPG


カンムリカイツブリ。。。
忍法。。。沼走りの術。。。


DSC_8138.JPG


御髪が 乱れてしまいましたよ(^^)


DSC_8142.jpg


変な恰好。。。こんなのが 癒しです(^^)


DSC_8050.JPG


ツグミ 一人佇む。。。 なかなか哀愁。。。

更に哀愁。。。夕暮れの涸沼。。。 黄金の葦原。。。


DSC_8181.JPG
















共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。