So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-2-4 井頭公園とりとりぃ~。。。エナちゃん やっぱりかわいいのぉ~

引き続き2月4日 井頭公園で出逢えた小鳥たち。。。


DSC_7104.JPG

ロマンスグレイのヘアースタイル。。。きまりすぎ~


DSC_7136.JPG



DSC_7125.JPG

アトリがたくさん。。。 団体行動。。。


DSC_7164.JPG

(^^)えながちゃん。。。今日も逢えました。
ちょこまかちょこまか すばしっこくって なかなか追っかけるのが大変。。。


DSC_7199.JPG

 あたま かいぃ~の???


DSC_7200.JPG


ふっくら。。。

DSC_7213.JPG


かわいく撮れて うれしいyo(^^)


DSC_7231.JPG


おすましさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡


DSC_7225.JPG

シメ君は 怖い顔。。。 でも艶々 綺麗なコート。。。


P2040854.jpg

さてさて。。。 トラツグミがいるのですが みえますかぁ~


井頭公園を後にして 向かった先は。。。宇都宮のヨドバシカメラ。。。
品数豊富で びっくり。。。(◎_◎;)

茨城には 大きなカメラ屋さんが無いので ずいぶん長々と 物色して楽しんできました。

また寄りそう。。。
















共通テーマ:blog

2016-2-4 井頭公園 青いとり ことり~♪ [鳥・散歩]

旦那さんのリクエストで 今日も井頭公園出没。。。

本日は しっかり三脚 持参で参りました。 じ~っくり 腰を据えてみよう。。。

まず 西側駐車場に車を止めて 公園に降りていくと ルリビタキに逢いました。
幸先いい感じ~(^^)


DSC_7061.JPG


DSC_7052.JPG

おはよう~。。。今日も 美麗ですねぇ


P2040789.jpg

ほどなく進むと。。。カワセミ。。。 しかも目の前。。。(^^)


P2040777.jpg

この距離なら 私だっていい感じに撮れそう。。。(^^)


P2040791.jpg

くぇぇぇぇっ~~。。。って(◎_◎;)


P2040803.jpg

おいしいもの居ないかなぁ~
じっくり拝ませていただきましたyo!(^^)!

P2040864.jpg


P2040861.jpg

陽だまりで カモもお昼寝。。。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。