So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-11-20 水戸市歴史博物館のイチョウ並木 [鳥・散歩]

水戸市歴史博物館の イチョウ並木をお散歩して参りました。

黄葉最盛期は過ぎてしまいましたが 大量の黄色い落葉で埋め尽くされた並木道は イチョウ並木の醍醐味。。。老若男女。。。皆がほっこりする 情景です(^^)


D72_3904_00002.jpg


昔の小学校を移築。。。


D72_3915_00004.jpg


黄色に染まるよ。。。


D72_3921_00005.jpg


DSC_8903_00020.jpg


DSC_8904_00021.jpg


黄色のベンチ。。。


DSC_8927_00027.jpg


DSC_8929_00028.jpg


紅葉もあります


DSC_8906_00022.jpg


ぎぃ~っ。。。鳴き声。。。コゲラちゃん


DSC_8919_00024.jpg


ハクセキレイが忙しそうに美味しいもの探し。。。

この後 都炉美煎餅屋さんでおかきを買い込んで 次に向かうは大蓮寺の大イチョウ。。。を観に行きました。

続く。。。





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。