So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-4-10水戸市七ツ洞公園&逆川緑地公園。。。 [ワンコ]




10日午前は地域の年度初めの集まりがあり 午後から 水戸市七ツ洞公園と逆川緑地公園をはしごしてきました。
gomaちゃんも一緒ね。。。

まずは水戸市七ツ洞公園。。。




D72_3471_00001.jpg




水戸市の外れ。。。田園に囲まれた自然豊かな公園。。。




D72_3487_00003.jpg




D72_3523_00012.jpg




映画テルマエロマエのロケ地にもなりました。古代ローマ建築を思わせる造り。。。が目を引きます。





D72_3497_00006.jpg



D72_3503_00008.jpg



D72_3510_00009.jpg




花壇はイングリッシュガーデンふう。。。今はチューリップが主役。。。




DSC_2743_00043.jpg



シャガが咲いていました。中に小さなバッタ。。。





DSC_2773_00051.jpg



DSC_2750_00045.jpg



桜やシャクナゲ。。。

広い芝生の広場もあります。。。

ここはgomaチャンを撮って遊びます(^^)




D72_3539_00013.jpg




空中犬。。。飛びます。。。ホントは横からのショットが撮りたいのですが次回に持ち越し。。。。




D72_3548_00015.jpg




この棒はgomaのだから。。。誰にもあげないデシ。。。。




D72_3552_00016.jpg




走るのは大好きデシ。。。。




D72_3584_00019.jpg




誰か止めてほしいデシ。。。。




D72_3625_00021.jpg



テンションあげすぎて だんだん おばかっぽくなってきましたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。