So-net無料ブログ作成

2016-4-8夜桜観桜。。。水戸千波湖 [花]


続いて少し場所移動して 千波湖湖畔。。。
桜並木のライトアップを行っています。。。

それにしてもジョギングやウォーキングをしている人の多いこと。。。

こちらは屋台は少ないです。。。 花見宴会は桜山。。。健康増進維持 ライトアップ鑑賞には千波湖畔とわかれているところがいいですね(^^)


D72_3138_00014.jpg


水戸の夜景を桜の額縁に納めてみました。




DSC_2463_00026.jpg




DSC_2467_00028.jpg


千波湖畔をぐるりと桜並木が囲んでいます。 昼も もちろん綺麗です。




DSC_2468_00029.jpg




DSC_2470_00031.jpg


色がどんどん変わっていきます。。。アトラクション的で面白い。。。湖面に色が映り綺麗です。。。



DSC_2469_00030.jpg


夜景も水に映して。。。




D72_3049_00010.jpg


決まった時間に ライトアップした噴水が上がります。
これ。。。観たかったのです(^^)


D72_3095_00013.jpg




DSC_2501_00033.jpg




DSC_2508_00034.jpg




DSC_2510_00035.jpg


綺麗ですね。。。湖面に映るのでゴージャスです(^^)
千波湖の白鳥たちは 夜更かしさんになりそうですね。。。







nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。