So-net無料ブログ作成

2016-3-18水戸市千波湖 カワセミ君じっとしててね。。。 [鳥・散歩]






チチチ~ッ。。。聞こえちゃいましたyo。。。カワセミ君の可愛い鳴き声。。。
近くに居ますね。。。

辺りを きょろきょろ振り向くと。。。背後の桜の木の枝に停まっていました。


DSC_1244_00012.jpg



至近距離。。。 カワセミくんも気づいています。。。
とりあえず 固まる。。。(^^)


DSC_1262_00020.jpg


びっくりしないでね~ そ~っと写真撮らせてね


DSC_1263_00021.jpg



千波湖の周りは お散歩の方やランニングを楽しむ方で 往来がいっぱい。。。
きっと人慣れしているんですね。。。

DSC_1249_00015.jpg


モデルさんになってくれました。



DSC_1261_00019.jpg


そーっとその場を立ち去ります。。。


DSC_1301_00033.jpg


コゲラちゃんおはよう~


DSC_1209_00002.jpg


アオジ。。。


DSC_1213_00003.jpg


マヒワかな。。。???黄色い小鳥。。。


DSC_1216_00004.jpg


木の上に大きめの巣がありました。。。どなたの住居でしょうか。。。
良く組み上げて作ってあります。。。


DSC_1286_00029.jpg


千波湖の噴水。。。ライトアップもしているみたい。。。今度観に来てみましょう。。。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。