So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-2-25  愛宕山  雪 桜。。。小鳥 [鳥・散歩]



およよ~。。。雪が降っている。。。
夜勤中 ふとっ 窓の外を見ると ぼたん雪。。。

積もりはしませんが 帰宅時の道路の凍結が心配。。。私の車は ノーマルタイヤなのです。。。

我が町の名山 愛宕山もほんのり雪化粧。。。

家に到着早々 カメラを持って 旦那さんを誘って 雪撮りに行こう。。。となりました。

日が射すにつれて みるみる雪化粧がくずれていく愛宕山。。。頂上付近 北側なら 大丈夫なはず。。。
それ急げ~~。。。


DSC_8982_00001.jpg

木に積もった雪が 風で飛ばされます。 お日様に照らされ キラキラ降り注ぎます。
綺麗だぁ~


DSC_9026_00002.jpg


P2251811.jpg


P2251819.jpg


雪の結晶。。。かろうじて撮れました。


P2251810.jpg


DSC_9034_00003.jpg


ここからは 小鳥さん。。。ヤマガラちゃんが ツツピー ツツピー。。。


DSC_9093_00016.jpg


フクフク えながチャン


DSC_9110_00017.jpg


メジロは春を 呼んでいます(^.^)


DSC_9118_00018.jpg


コゲラがたくさん。。。コツコツ ぎぃ~ぎぃ~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。