So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-1-30 真岡市井頭公園でとりとり~。。。エナガちゃん特別版(^^)

井頭公園へ とりとり~。。。に出向きました。

前日 雪が降り 待望の雪景色も。。。
我が家近辺も夜中に 少々雪が降りましたが 朝方は雨に変わってしまい積もりませんでした。

井頭公園はバードウォッチングの聖地らしく 皆々 凄いレンズと三脚を立てて楽しんでおられました。

たくさんのかわいい子達に出逢えましたが 念願のエナガちゃんをたくさん撮影できたことに大満足。。。

20160130_130308.jpg

私は 今日まで エ・ガ・ナ。。。とインプットしていましたが エ・ナ・ガでした。。。お恥ずかしい。。。

DSC_6840.JPG

丸々とした肢体がキュート。。。

DSC_6848.JPG

小さなくちばしが かわいらしさを激化します(^^)

DSC_6862.jpg

羽毛もふわふわ~

DSC_6869.JPG

なんとも 愛らしいです。

P1300154.jpg

雪遊び~。。。雪にゃんこ作ってみました。












共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。