So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-1-28 涸沼 夕景お散歩 [鳥・散歩]

夜勤開け。。。明日 明後日は せっかくの連休なのに残念な お天気の予報。。。
雪の予報も出ているけど きっと 当方は雨なのでしょう。。。
お日様の出ている本日 何か撮影に行きたい。。。衝動に駆られます。

仮眠もそこそこに 涸沼に来てみました。。。

以前来た時に 見かけたカワセミ。。。そしてエガナちゃん。。。いないかなぁ~

P1280085.jpg

シギ君発見。。。おいしいものありました???

P1280025.jpg

ヒヨドリ。。。間違いでした。。。 ツグミですね(^^)


P1280028.jpg
ダイサギ。。。

P1280030-2.jpg

あぁ~あ。。。飛んじゃった

P1280074.jpg

夕暮れが近づいてきました。

P1280077.jpg

黄金の野。。。


P1280079.jpg

茜色に 染まります


P1280090.jpg

涸沼越しの 筑波山

P1280092.jpg

夕焼けにじっくり 向き合って。。。と。。。

P1280096.jpg

綺麗な夕焼け 堪能。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カッコいいカワセミや キュートなエガナちゃんには逢えませんでしたが また来ましょう。。。









共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。