So-net無料ブログ作成

2016-01-21 水戸偕楽園~千波湖 お散歩。。。 [鳥・散歩]

今年は 梅の開花がとっても早い。。。
梅の名所。水戸の偕楽園の梅はどうかなぁ~
梅まつり前の 偕楽園 そして 千波湖をお散歩してきました。  

P1210002.jpg

梅は まだまだ 早咲きの梅が咲いているくらい。。。

DSC_6565.JPG

P1210001.jpg

DSC_6721.JPG

P1210071.jpg

辺りは良い香り~

DSC_6714.JPG

久しぶりに弘文館の中を見学。。。

DSC_6657.JPG

P1210037.jpg

P1210040.jpg

黄門茶屋で 一休み
梅干し大福ですって。。。
塩辛くもないし 酸っぱくもありません。
爽やかに甘酸っぱく おいしかったですyo

DSC_6725.JPG

P1210075.jpg

今日も ジョビちゃんに逢えました。

P1210119.jpg

千波湖に来ました。
徳川斉昭公と 幼い慶喜さん。。。

湖畔をぐる~っと 一回り

P1210084.jpg

ダンシング。。。オオハクチョウ

P1210097.jpg

オナガガモ。。。

P1210109.jpg

千波湖の水鳥も 餌をもらえるから 皆々 わんさか寄ってきます(^^)

DSC_6767.JPG

D51だぁ~!!!














共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。